ここから本文です

私のすね毛はとても剛毛で、カミソリ負けで炎症があり、黒いブツブツも目立ち、埋...

tga********さん

2010/7/302:54:04

私のすね毛はとても剛毛で、カミソリ負けで炎症があり、黒いブツブツも目立ち、埋没毛も酷い状態で本当に悩んでいます。 近いうちに医療レーザー脱毛の治療を受けようと考えていますが、私のような肌の状態でも効果はあると思いますか?あと治療費用ですが、両膝下1回目が43,000円で2回目以降は値段が安くなっていくというのは良心的な価格なのでしょうか?初めての事なので不安です。皆さんのご意見を聞かせて下さい。よろしくお願いします。

閲覧数:
4,172
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bz_********さん

2010/7/313:54:31

効果はありますと断言出来ます。以前の私はそんな脚でしたから。質問者さんの状態に加えて、色素沈着もしてましたよ。ただ、脚の状態が悪ければ悪いほど、人より時間はかかると思います。料金に関しては、その病院で違うのでなんとも言えません。ただ、私が通ってる美容外科よりは高いかな。一つの病院で決めるより、あちこち料金を調べてから行く事をオススメします。レーザー脱毛は痛いです。でも、本当に綺麗になります。頑張ってくださいね。

質問した人からのコメント

2010/7/9 23:51:24

感謝 実体験のお話が聞けて挑戦してみようと思えました!色々な情報を集めて納得のいく治療を受けようと思います。ありがとうございましたっ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yvp********さん

2010/7/302:56:29

no!no!hair凄く良いよ
試す価値有り