ここから本文です

植物学にお詳しい方に質問致しますが、この植物の名前を教えていただけないでしょ...

カンタダ毛布さん

2010/7/311:42:35

植物学にお詳しい方に質問致しますが、この植物の名前を教えていただけないでしょうか。

植物学,お詳しい方,ジャーマンアイリス,外花,シロカキツバタ,名前,ミョウガ

閲覧数:
99
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tei********さん

2010/7/311:48:41

シロカキツバタか白菖蒲と思うが自信なし

質問した人からのコメント

2010/7/3 12:40:44

皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ins********さん

2010/7/312:32:20

外花被片(外側に垂れ下がる花びら)の付け根にヒゲ状・ブラシ状の毛がありませんか?
おそらくジャーマンアイリスです

白いカキツバタには見えないなぁ・・・

こういう細かいところは写真じゃわからないので、質問する際は特徴も併記するようにお願いします

zzz********さん

2010/7/311:47:14

ミョウガの花では有りませんか。