ここから本文です

イナズマイレブン3ついて

rnn********さん

2010/7/313:58:20

イナズマイレブン3ついて

チームKの デモーニオはどこにいますか?

補足すみませんこの質問した後見つけたので ファイヤードラゴンのアフロディの居場所を教えて下さい

閲覧数:
354
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

編集あり2010/7/920:07:13

イタリアエリアグラウンドの上の方にいます

ランダムなので何度かエリアを行き来する必要があります




アフロディはサッカー協会の噴水前です。

こっちもランダムです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lam********さん

2010/7/321:49:16

イタリアエリアのグラウンドですよ。