ここから本文です

大麻を吸ってる人の煙を周りの人が吸うとどんな感じになりますか? 大麻を吸っ...

apg********さん

2010/7/315:52:02

大麻を吸ってる人の煙を周りの人が吸うとどんな感じになりますか?

大麻を吸ってる人と同じ感覚になるのでしょうか?

タバコの間接喫煙の様に吸ってる人より害がありますか?


知識として知っておきたいのでご指導よろしくお願いいたします。

補足直接パイプなどで吸わなくても吐かれた煙をまわりが吸えば同じ事なのでしょうか?

閲覧数:
6,783
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rao********さん

2010/7/420:46:21

大麻はパイプで吸っても一回分だと回りが甘くポワンとするような感覚だけです(個人差もあります)


例えば、吐いた煙をキスして相手に渡してもたいして効果は得られません

気分的に楽しむ程度です

四畳半にモクモクと煙が吐かれ、その中に一時間もいれば…

…気持ち悪くなるでしょうね^^;


害は煙草より無いと言われています

質問した人からのコメント

2010/7/5 19:15:16

降参 お二人ともありがとうございました。m(__)m

「大麻 副流煙」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kid********さん

編集あり2010/7/318:31:43

大麻は日本では違法ですが、外国では違法ではないですね。《麻薬》《嗜好品》《医療》の3つに分けられます。アメリカ合衆国でマリノールという商品名で販売され、末期エイズ患者の食欲増進、ガンの化学療法に伴う吐き気の緩和のために処方されています。また、ドロナビノールはドイツにて、抽出大麻成分を含有する。よって、嗜好品としての大麻なら煙草同様、害は無いですね。※補足、読みました。本文を回答してますね。ちゃんと、読んで下さいね。