ここから本文です

EXILE 広島ビックアーチ

jxy********さん

2010/7/316:11:22

EXILE 広島ビックアーチ

7/24日 広島ビッグアーチの座席表で

スタンドB-4 59ブロック 16段 1~10と アリーナ Dブロック5列目 100番台は どんな席ですか? また良く見える方はどちらでしょうか?

閲覧数:
10,838
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itu********さん

2010/7/321:59:24

ステージ構成がどんなかわかりませんが、アリーナの後方になるのであれば、スタンドの前列の方が見やすい時もあります。ただドームの時みたいにサブステージがアリーナ後方に設置される場合もあります。宮城のライブが始まってみないとわかりませんね(=_=;)

質問した人からのコメント

2010/7/3 23:43:31

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

so_********さん

2010/7/320:15:16

会場全体を見渡せるという意味でよく見えるのはスタンド,ステージに近いかもしれないという意味でよく見えるのはアリーナだと思います。あくまでも予想です!