ここから本文です

ちんちんの大きさ・・・

reason_eight_musicさん

2010/7/319:08:49

ちんちんの大きさ・・・

僕は今高3です。 この間まで水泳の授業があったので、友達のちんちんを見る(見える)機会がありました。
すると、勃起もしていないのに、友達のはすごい立派な大きさで、驚きました。

対する僕は平常時なんて8センチしかなく、太さなんでたったの2、5センチしかありません;;
これってかなり小さいですよね??涙 勃起時でも12、5センチしかありません。

そこで質問なのですが、どうすれば大きくなるのでしょうか?? というか何故こんなに友達との差が出るのでしょうか??
あと、これからもチンコが成長していくのかが心配なのですが、大丈夫でしょうか??

閲覧数:
39,303
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

peacewan38さん

2010/7/1021:59:28

ペニスの平常時8cmはいいと思いますが、ペニスの勃起時は15cmはほしいですね。
実際20過ぎてから女性から指摘を受けたことがあります。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1218597597
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1330172263
ペニス(ちんちん)日本人の平均は15-16cmだと思います。
オナニーすると大きくなるというのはおそらく嘘。
というのも、最近の若い人はちんちんが大きい人が多い。
しかし、最近の若者の性欲は減少しています。
データとしては日本人は世界的にみても性行為の回数が少ない。
http://finalvent.cocolog-nifty.com/fareastblog/2005/04/4630_979b.ht...
ここにもあるように日本は最下位。
つまり、性欲とちんちんのサイズは逆比例ということになるのかもね。
ちんちんを大きくする方法については
サプリが確実、とくに最近のものは効きます。
昔のものしか知らなくて先入観からサプリは効かないと言っている人もいるけど
そういう人はおそらく実際にはやっていないのでは?
ただしやり方には工夫が必要なので
最初は凄く凹んだ経験あり結局
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1040691005
の人やり方が正解でした。
ただ期間中、禁オナすることが大前提、せっかくの要素が外に出てしまうと
ちんちんは大きくならないようです。
日本人の平均である15あれば肩身の狭い思いはなくなります。
ちんちんの大きさが人格ではない…それはそうだけど
世の中それほど甘くはない…自分の実感です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rokkakurockさん

2010/7/407:40:46

ほかの方も回答していますが、12センチもあればセックスには何も問題はありません。大事なのはテクニックや雰囲気づくりです。なので、安心して大丈夫です。

確かに、12.5cmというのは平均値(13~14cmといわれてます)に比べて、少し小さめではあります。でも、かなり小さいとまでは言えません。同級生のがかなり大きく見えたのは目の錯覚の要素もあります。チンコは上から見るよりも、横から見たほうが、大きく見えるものです。

これからのチンコの成長のことですが、性器の成長は、第二次性徴にともなものなので、思春期から青年期前期にあたる、中高生の間のみに、ほぼ成長期が限られます。男子の性機能は、オナニーで射精を繰り返し、性器に良い刺激を与えることで、成長していくものですが、高3であれば、もうかなり完成状態に近づいています。ラストスパートの時期ともいえるので、オナニーは欠かさないようにしたいですね。

y2t0717さん

2010/7/404:37:38

セックスしまくってたら
大きくなった

t_t300m_mさん

2010/7/400:08:16

それだけあれば十分!
しかも男は大きさじゃないよ!大きいだけでは女は満足しません(^-^)

2010/7/321:14:46

正直言って大きさはセックスにおいて一要素でしかありません。
テクニック、スタミナ、ムード作り等の要素で充分相手を満足させられます。
ワールドカップシーズンなので分かりやすく例えるならペニスの大きさはシュート力見たいな物です。
あなたのシュート力は普通かもしれませんが、テクニックやスタミナで負けなければいいと思います。

2010/7/319:41:17

>勃起時でも12、5センチしかありません

それだけあれば、セックスには十分以上です。

女性のおっぱいの大きいのが、必ずしもよくなくて、不便なことが多いように、男性のペニスも、あまり大きい(長い)といろいろ困ることがあります。女性によっては、挿入時、大きなペニスに痛がることがあります。フェラなどでも、大きなペニスですと、口に入りにくく、男女ともに困ることが少なくないんです。
要は、ほどほどということです。自信を持って、生きましょう。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。