ここから本文です

黒画用紙に白ペンではっきり書ける物を教えて下さい 先日、ペンタイプのクレヨン...

osa********さん

2010/7/321:44:35

黒画用紙に白ペンではっきり書ける物を教えて下さい
先日、ペンタイプのクレヨンで書いて綺麗に仕上がって満足
していたのですが、ラミネートすると熱の関係でまったく消えてしまいました。
良いメーカーを教えて下さい

補足早速、有難うございます
ラミネートで熱を加えても大丈夫でしょうか?

閲覧数:
5,325
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gsrさん

2010/7/323:24:03

一番良いのはポスターからですね。しかし筆が必要です。

私のおすすめは、シルバー色のペイントマーカーです。
黒画用紙とものすごく相性もよく、どの白よりも綺麗です。
特に三菱のペイントマーカーがおすすめです。
インクの中に金属粉が入っていますからキラキラです。

質問した人からのコメント

2010/7/4 18:41:10

感謝 沢山、ご意見を下さり助かりました
有難うございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2010/7/321:58:41

昔からある有名なものですが、「ポスカ」が良いのでは?
http://www.mpuni.co.jp/product/category/sign_pen/posca/index.html

che********さん

編集あり2010/7/322:29:12

三菱鉛筆の「uniポスカ」はどうでしょう?
非溶剤系のポスターカラーマーカーです。
「不透明+水性+顔料インク」で、発色も良いので結構好きです。

顔料インクですので、多分熱にも大丈夫でしょう。
ただし、にじみ防止のため、乾いてからフィルムに挟んでください。

Yahoo!知恵袋 特別企画