ここから本文です

至急。 彼女が泊まりにきているのですがさっきまでお風呂に入っていました。 ...

ons********さん

2010/7/323:32:34

至急。

彼女が泊まりにきているのですがさっきまでお風呂に入っていました。
しかし遅いと思ったので洗面所のドアをノックしても返事がなかったのでちょっと覗いてみた ら下着&キャミソール姿で寝ていました。どうすればいいでしょう!勝手に入られて驚かれるかもしれないし、このままだと風邪ひいたら大変です(髪は乾かしたよう)。しかも目のやり場に困ります(笑)
うわわー。。

どうしましょう・・・.

補足みなさん回答ありがとうございます.
意見嬉しかったです。

とりあえずベッドに連れてきました。まだ寝てるようなのでサッカーつけました。んで・・・俺も隣にいていいんですか?
下着がピンクのハートで・・・彼女にやられそうです。
起きたら・・・いいですかね?(笑)

閲覧数:
1,622,076
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

2010/7/421:56:25

CMになったらキスしてOKです。起きたら「おはよう」「何もしてないよ^^」起きなかったらてけとうに起きるまでキス。
それから体起こして髪とか背中いじりながらたくさんキス。顔とか見てOKそうなら手際よく最後までどうぞ。

質問した人からのコメント

2010/7/5 20:27:14


彼女を大切にします(´∀`)

たくさんの回答ありがとうございました。
嬉しかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2010/7/400:04:14

可愛い、タヌキ寝入りかも???(^^)
起きた時の彼女の顔見て、好き好きモード全開だったらやられちゃってください!!

aik********さん

2010/7/323:41:15

そーっと洗面所から出て 知らないフリして ノックして名前を呼んでみたらどうですか?
返事があれば 大丈夫?遅いから心配になって と言ってみる。

返事がなければ 起こすか 運ぶかですね。
どっちにしろ 本当に心配してくれてると分かれば 彼女も分かってくれると思います。

ほほえましいですね。

rub********さん

2010/7/323:40:22

声かけてそれでも起きなかったらしばらく様子見ましょう。
あまりにも起きなかったら、無理やり起こしてあげてください。初めてじゃないですよね?お泊まりは?
なら、起こされても驚かないと思いますよ

bbs********さん

編集あり2010/7/400:43:50

お姫様抱っこして、即ベットに連れていって、タオルケットをかけてあげて下さい。途中で目を覚ましてもいいじゃない。ほたっとく方がよくないし、知らない奴ならまだしも彼氏じゃない!!!!お泊り来てんだから文句言われる筋合いなし。!!!
・・・いいさっ!!!!!

lov********さん

2010/7/323:38:25

ベッドへつれていってあげてください(^^

何か言われても正直に、
遅いから様子見に来たら寝てたからびっくりした
でいいと思います。

おそらく、彼女さんは照れ隠しで怒るかもですが、
責めたりはしないと思います。

くれぐれも、寝てる彼女さんに、手を出しちゃダメですょ
(信用がなくなるから)