ここから本文です

ノートパソコンでキーボードの下にある指でマウスポインタをぐりぐり動かせるやつ(...

アバター

ID非公開さん

2005/5/1114:26:09

ノートパソコンでキーボードの下にある指でマウスポインタをぐりぐり動かせるやつ(なんていうんでしたっけ?)にしょっちゅう触れてしまって、非常にわずらわしい
です。この入力を無視するように設定するにはどうすればいいんですか?

ちなみに、OSはWindowsXPで、DELLの
Inspiron6000です。

閲覧数:
415
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/1114:28:09

タッチパネルだと思います。

マウスは持ってますか?
持ってるのならば、マウスをつないで「コントロールパネル」→「マウス」か「タッチパネル」とかそういう項目から変更できると思います。

もしくは、BIOSにて。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/5/1114:27:56

コントロールパネルからどうぞ。。。。。。。。。。。。。。。。