ここから本文です

トミックスについて質問です。 TOMIXのE233-0系(T編成)の増結Ⅰセットって在...

ten********さん

2010/7/411:41:33

トミックスについて質問です。
TOMIXのE233-0系(T編成)の増結Ⅰセットって在庫ありますか?
おなじくTOMIXのE233-1000系の増結Ⅰセットって在庫ありますか?

関東or関西or中京の店でお願いします。
関東or関西or中京の店ならどこでもOKです。

閲覧数:
179
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

りんてつさん

編集あり2010/7/518:09:47

通販はだめなの?全国規模ならあるのでは?
ちなみにトミックスのED61を鹿児島で見つけて都内に配達してもらったことがあります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tet********さん

2010/7/1002:02:42