ここから本文です

父親はウザいですか?

ch3********さん

2010/7/412:11:39

父親はウザいですか?

閲覧数:
257
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wav********さん

2010/7/417:43:30

いつまでたってもウザいなぁと思うもんです

質問した人からのコメント

2010/7/10 20:56:36

成功 そうだよな

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/7/916:58:48

いないから、分んないよ。

2010/7/511:06:21

そりゃそうだよ!
何処だって

oka********さん

2010/7/412:16:50

父親より叔父さんがウザいですねwww
ビビりのくせにスポブラを常用しているんだから、たまったもんじゃありませんwww

khc********さん

2010/7/412:14:17

ウザイと思う人もいるだろうし、そう思わない人もいる。逆に、父親が子供をウザイと思ってる人もいるだろうし、そう思わない人もいる。父親は時々ウザイ場合がある、というのが正解