ここから本文です

私と相手 どちらもauです。 電話をかけると、プルルと鳴ることなくすぐに留守電...

van********さん

2010/7/421:06:57

私と相手 どちらもauです。
電話をかけると、プルルと鳴ることなくすぐに留守電になります。
この場合、電源オフですか?
それてもマナーモードなんでしょうか?

閲覧数:
1,772
回答数:
3

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

las********さん

2010/7/502:01:50

留守電も
お留守番センターと
携帯本体の簡易留守メモと2つあって
どちらかわからないと
何とも言えません・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2010/7/512:49:32

マナーモード時は、呼び出し音がなるはずなので、
お留守番サービスを使用していますね。
電源OFF時か圏外、話中には、直ぐに留守番サービスに
接続されます。
多分「お留守番サービスに接続します。」ってアナウンスが流れませんか?

ich********さん

編集あり2010/7/503:08:36

「一回も」プルルが鳴らないなら着信されてないため、お留守番電話サービスが働いていると言えますね。

通常マナーなどについたりする簡易留守メモではないでしょう。

相手が話中やオフ、圏外のときにすぐお留守番に繋がるようにしてるのではと思います。

たまたま偶然、相手と質問者さんが同時にお互いにかけてた場合でも今回のような感じになるはずですけどね。