ここから本文です

警察が犯人を逮捕しようとして失敗して逆に犯人にぼこぼこにされて引き返した事例...

tqw********さん

2010/7/423:17:49

警察が犯人を逮捕しようとして失敗して逆に犯人にぼこぼこにされて引き返した事例もありますか?

例えば警察が人通りの多い場所で捕まえようとしてら周囲の人間全員に(みんなグル)取り囲まれてやっつけられた・・・みたいな
いくら警察でも数が多ければ(1対2くらいならともかく)負けるでしょうから・・・・

閲覧数:
133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hor********さん

2010/7/423:53:44

警察は基本的にヤクザとか怖く強い者はつらまえません、相手にするのは弱いものです。
なので警察官は安全です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2010/7/423:27:45

ボコボコというレベルではなく犯人に刃物などで刺された話ならわりと聞きますよ。