ここから本文です

平井理央アナウンサーと本田朋子アナウンサーはどちらが一般的に可愛いですか? ...

sat********さん

2010/7/500:58:50

平井理央アナウンサーと本田朋子アナウンサーはどちらが一般的に可愛いですか?
私は平井理央アナウンサーです

閲覧数:
598
回答数:
12
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tni********さん

2010/7/1005:31:10

平井理央さんです。

本田さんは、キレイともかわいいとも思いません。
平井さんは、おそらくテレビより実物はかわいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yor********さん

2010/7/1123:11:30

能力的には圧倒的に平井アナでしょう!本田アナは男がいると笑顔が出るという感じがします。(本田アナの元気の源)それが魅力なんでしょうが。
平井アナに勝っているのは、脚と笑顔・若さですね!

sug********さん

編集あり2010/7/1023:19:39

本田朋子アナ。

平井理央と比べるのは…。

f57********さん

2010/7/822:43:30

2人から選ぶなら本田朋子アナウンサーかな

2人から選ぶなら本田朋子アナウンサーかな

じょーさん

2010/7/621:46:34

俺は・・・

本田朋子アナっす。

俺は・・・

本田朋子アナっす。

ham********さん

2010/7/618:18:53

どう考えても、本田朋子アナでしょ