ここから本文です

ワンピース、王下七武海の「加藤鷹の目」の実力はどのくらいでしょうか? 武器は...

夫婦さん

2010/7/510:58:57

ワンピース、王下七武海の「加藤鷹の目」の実力はどのくらいでしょうか?
武器は黒棒・液ですよね?

閲覧数:
354
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msy********さん

2010/7/613:05:44

能力者だとしてビシャビシャの実ですか?

質問した人からのコメント

2010/7/12 12:44:55

成功 ビシャビシャの実・・・ロギアより古代種より貴重でしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vie********さん

2010/7/516:50:25

1つ突っ込むが加藤鷹の目はあまり凄いとは思わない

zee********さん

2010/7/516:08:38

スベり散らしてるね~。

yot********さん

2010/7/511:07:17

そりゃぁ指力なら海賊王になれるでしょう。