ここから本文です

『口座について』

boy********さん

2010/7/513:21:36

『口座について』

銀行口座って、それぞれ違う銀行の口座を複数作るのってありでしょうか?

閲覧数:
162
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2010/7/513:23:45

有りですね。利率が良いとこは貯金用、他に支払い用、全く手をつけない口座など。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nya********さん

2010/7/520:57:36

私は8つの銀行に口座を持っています。
そのうち5つは毎月なにかしらお金がうごいてます。