ここから本文です

男性に質問です。好きな女性と初デートで あなたの車でドライブすることになって...

cho********さん

2010/7/517:01:41

男性に質問です。好きな女性と初デートで
あなたの車でドライブすることになって、
女性を迎えに行ったらミニスカート。
このような時は、助手席に座る女性の足が気になってしまいますか?

補足追記。
皆さんありがとう。ミニスカートだと椅子や車に座った時に、
立った状態より、さらに太ももが丸見えになってこちらも、避けたほうがいいのかな?
と考えてました。

引き続き何でも良いのでコメント宜しくお願いします。

閲覧数:
904
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dir********さん

編集あり2010/7/517:56:51

補足の回答
運転中以外なら見せても大丈夫ですね(笑)

はい。気になります。
気になって事故するかもしれないから、長めのスカートにしてあげてください(;^_^A

質問した人からのコメント

2010/7/11 20:44:44

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2010/7/1010:25:25

やっぱり気になりますよ。

脚がスカートと同色というのなら気にならないかも知れませんが

大抵真っ白でしょ?

そういうのは男の本能を刺激するので

出来たらミニスカートはご勘弁願いたいです。

目のやり場に困ります。

事故するかも知れないし。

tik********さん

2010/7/618:43:34

女です。

気になるみたいですね。
信号が赤の時なんかは彼はよく触ってきますし、降りる時たまにドアを開けてくれます(笑)
お互い分かっててやっていることなので、ノリでww

mac********さん

編集あり2010/7/518:41:06

気になりますね。
脚フェチの、男って、結構いますよ。

you********さん

2010/7/517:05:58

そんなの気にするのは中学生位まででしょ笑

車を運転できる年齢にもなってそんなの気にしません。

sis********さん

2010/7/517:05:13

気にしないようにしたいけど・・・気になる・・・