ここから本文です

死ぬ気になれば、英語を3ヶ月でマスター出来ますか?

tos********さん

2010/7/519:37:24

死ぬ気になれば、英語を3ヶ月でマスター出来ますか?

閲覧数:
203
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

da_********さん

2010/7/519:41:47

海外に行けば(もちろん英語圏)、マスターとまではいかないかもしれませんが、可能ですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eco********さん

2010/7/521:20:16

実行したことはないので説得力はないですが、たとえば、会社員でしたら、平日は3時間、土日は12時間ほどを、たとえば、NHK英語講座の基礎英語の1から3、ラジオ英語会話、英語5分間トレーニング、高校英語講座Ⅱ(土または日にその週のまとめを放送する番組もあります)の全てを学習し、復習(自身で表現を使用して話す訓練なども含め)すれば少なくとも聞き返したりがあるかもしれませんが日常英語の対応は可能なように思います。
http://www.nhk.or.jp/gogaku/english/index.html