ここから本文です

前田敦子をマエアツ・・・篠田麻里子をシノマリ・・・ どっちの言い方のほうが...

ゆうやみ大佐さん

2010/7/520:51:35

前田敦子をマエアツ・・・篠田麻里子をシノマリ・・・

どっちの言い方のほうが「その言い方ヤメロ」って思いますか?

閲覧数:
442
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2010/7/602:41:45

僕はどちらもしっくり来ないので嫌ですね。メンバーも誰もそういう呼び方してませんし…
やっぱりあっちゃん、麻里子様がしっくりきます!!

たかみなやこじはるはそう呼ぶメンバーがいるので馴染んでますけどね。

質問した人からのコメント

2010/7/6 02:54:27

降参 まったく・・・いったい誰でしょうこの呼び方したのは(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

arr********さん

2010/7/521:01:53

お前熱っwwwwwwwwwww
体温高すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


となりかねない