ここから本文です

貴ノ花親方の辞職は何か裏があるんでしょうか?

akiさん

2010/7/609:37:30

貴ノ花親方の辞職は何か裏があるんでしょうか?

閲覧数:
137
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

根刀義照さん

2010/7/612:39:05

自分が出た理事選挙において大嶽も琴光喜も支持してくれた「同志」なんですね。
今回の辞任は協会への不満&何らかのパフォーマンスの合せ技でしょう。

もともと、世間の論調とか相撲ファンの目とか意識しないポーズを貫く人ですね。
バカなのか不器用なのか知らないけど。

何かやった後で、「まずかった」「失敗した」という態度を嫌う人だし、
現役時代は負ければ「弱いから負けるんです」が口癖でしたしね。
男は潔ぎよいのがカッコ良い、くらいに思ってるんじゃないでしょうか。

周りが疲れるタイプの人です。今後もまだ何かしでかすと思いますよ。
その意味では目が離せません。

質問した人からのコメント

2010/7/12 12:21:30

笑う 同感です

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2010/7/710:35:01

今回の琴光喜の野球賭博のリークは、理事選への報復からではないかという見方があるみたいですよ。確かに琴光喜、大嶽親方への処分は重いようにも思えますし。本当にそうだったとしたら、貴の花親方は、やりきれない思いでしょう。

blu********さん

2010/7/610:06:48

自分もやっていたので退職金の出る退職を狙ったのでしょう

dak********さん

2010/7/609:42:26

裏があるかどうか知らんけど、責任とってやめるならせっかく理事やってるんだから全てを解明して白日のものにさらして基礎から理事会を建て直して欲しいね。