ここから本文です

東京観光に行きます 週末東京観光に行きます。天気予報は雨です 5歳の甥っ...

yam********さん

2010/7/613:48:41

東京観光に行きます


週末東京観光に行きます。天気予報は雨です
5歳の甥っ子、3歳の姪っ子も一緒なので子供達も楽しめるような場所が希望です


前日にディズニーランドに行き宿泊、朝舞浜駅から出発します
帰りは東京駅に16時です

東京ははじめてなのでいろいろ教えて下さい

閲覧数:
313
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t88********さん

2010/7/711:50:58

舞浜駅の隣駅の葛西臨海公園内にある葛西臨海水族園はオススメです。

都立なので700円と安い上にかなり大きいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sal********さん

2010/7/613:56:52

葛西臨海水族館はどうでしょうか?
京葉線で1駅です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%91%9B%E8%A5%BF%E8%87%A8%E6%B5%B7%E...

jir********さん

2010/7/613:54:19

子供を引き連れての移動は疲れますよ。
舞浜駅前にイクスピアリがあり、結構楽しめますよ。