ここから本文です

イナズマイレブン3について

blo********さん

2010/7/615:07:48

イナズマイレブン3について

「エドガー・バルチナス」と「マーク・クルーガー」の引き抜き条件って何ですか?

TCGに書いてある秘密のパスワードとそのパスワードの選手の名前とその選手の場所を教えて下さい。
「あずま」と「おおたに」はわかってます。
出来ればガチャスカウト場所とコインの色を書いてくれると助かります。

「ヒデナカタ」と戦えるようになったんですが、戦えません。
戦える条件を教えて下さい。
チームレベルマスター必ずってことはわかってます。
あと、チームレベルマスターって何レベルからですか?

「カズヤ・イチノセ」とスーパーリンクの「一之瀬 一哉」と赤マントの「鬼道 有人」と青マントの「鬼道 有人」と「ディラン・キース」と「八神 玲名(ウルビダ)」とスーパーリンクの「吹雪 士郎(&アツヤ)」とスーパーリンクの「風丸 一郎太」とイナズマ3の「不動 明王」が最後に覚える技は何ですか?
出来れば覚えるレベルを書いてくれると助かります。

「セイン」と「デセタ」が覚える技は何ですか?
出来れば覚えるレベルを書いてくれると助かります。

僕はスパークなので「グランドファイア」と「アトミックフレア」の隠された秘伝書ってどこにありますか?

多くの熱血Pが手に入る金稼ぎ場所ってありますか?
後、多くの経験値が貰える場所ってどこですか?

補足知っている限り全てじゃなくて良いので答えて下さい。
お願いします。

閲覧数:
18,483
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

txa********さん

2010/7/1023:44:42

エドガーはチームレベル55Lv以上が条件です。マークは50Lv以上です。
パスワードはブラジルの下道にパックがいるので、そこで「カードであそぼう」とうてばバトル、勝てばパック、カード、ファイル、シデンが解禁されます。また、Fスタ前にねっけつがいるので、「よっつのぞくせい」とうてばバトルになります。どちらもガチャで手に入るので、選手バインダーでその場所とコインの色を調べておくといいと思います。知らなくてすいません。
ヒデナカタは現在どこの攻略サイトにものってないので、正しいことは分かりませんが、今回もレベルと仲間と対戦ルートのSランクなどがかかわってくると思います。
技 イチノセはふっかつ!で70以降です。
スパリン一之瀬は不明(ザ・フェニックス)
赤マン鬼道はキラーフィールズで50です。
青マン鬼道は不明(デスゾーン2)
ディランはちょうわざ!で55前後です。
八神はXブラストで70以降です。
士郎はフローズンスティールで60です。
アツヤはノーザンインパクトで60です。
スパリン風丸はエクスカリバーです。
不動はこうていペンギン3号で50です。
僕はボンバーなので、デスタしかわからないので、1Lvでダークマター、60Lvまでにグラビティション、70までにシャドウ・レイまで分かってます。
グランドファイアやアトミックフレアはどっかの対戦ルートのSランク商品になっています。
金かせぎと経験値はエクストラのコトワールかガルシルドが両方優れています。
以上

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yut********さん

2010/7/1014:51:21

1.エドガーはチームレベルマスター(60)ぐらいから
マークはチームレベル50から

2.ブラジルエリアのした道にいる「パック」…カードであそぼう
日本街の店舗どおりにいる「やまふだ」…デッキをつくろう
大江戸空港にいる「ねっけつ」…よっつのぞくせい

3.これは今のところ不明のようです。
チームレベルマスターじゃなくても戦えたり、チームレベルマスターなのに戦えないなど、いろいろあるようです。
へんな回答ですみません。

4.イチノセ…ふっかつ!(スキル)
赤鬼道…キラーフィールズ(Lv50)
ウルビダ…Xブラスト
士郎…フローズンスティール
アツヤ…ノーザンインパクト
不動…こうていペンギン3号(Lv50)

5.デセタではなくデスタです。
セイン ヘブンドライブ ウルトラムーン シャドウ・レイ(林)
デスタ ダークマター グラビディション シャドウ・レイ(山)

6.グランドファイア 駄菓子屋の対戦ルートの下段Sランク(今のところ不可能)
アトミックフレア どこかの対戦ルート

7.どちらもコンドルタワーの「ダークエンジェル」がいいとおもいます。

長々とすみませんでした。

gur********さん

2010/7/923:05:22

エドガー、チームレベル55以上
マーク、チームレベル50以上
ヒデナカタ、チームレベルマスター(60以上)火来校長のエクルトラルート全部クリア
仲間の人数77人以上

mmn********さん

2010/7/915:43:21

雷門中3階の『なつみ』のお父さんに話しかける。
そして、トーナメントをどんどん対戦していく。
そこの敵はだいたい経験値が『15×●』もらえるからオススメ!
(●は、ナイスプレイをした数)
だから敵に1点か2点くらいとって仲間に試合が終わるまで
パスしまくってたらいいですよ!(パスとすると『ナイス』とよくでる!)

ちなみにエドガー引き抜きしましたがチームレベル58で出来ましたよ~!

new********さん

2010/7/914:24:39

ヒデナカタもエドガーもマークもマスターにしないとダメでしょうね

マスターになる条件は初代から同じでチームレベルを60越えるです

あとはしりませんごめんなさい

ガチャスカウトの場所とコインは選手バインダーを見ればのっってるとおもうけど…

経験値はほぼエクストラかコトアール街ですねはい
役に立てたら嬉しいですはい