ここから本文です

ロレックスのオーバーホールについて どのくらいの予算が必要でしょうか? ...

gre********さん

2010/7/620:33:00

ロレックスのオーバーホールについて

どのくらいの予算が必要でしょうか?

どこに出したらよいかわかりません。
良い店、悪い店がありますか?

閲覧数:
362
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fir********さん

2010/7/621:38:33

正規店であれば、三針モデルであっても4万円以上します。
ただ、正規店でやっておいた方が後々のことも考えて安心だと思います。幾らOH代が安くても壊れてしまったらそれでおしまいですからネ。また、故障があった場合には、正規の部品を入れてくれるか分かりませんから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2010/7/620:37:49

銀座の有楽町にロレックスの修理専門店があります。ネットで(ロレックス修理)検索してね