ここから本文です

韓国のBoAってテレビから消えたのですか。最近見ないので。

you********さん

2010/7/700:33:16

韓国のBoAってテレビから消えたのですか。最近見ないので。

閲覧数:
3,149
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2010/7/700:41:25

アメリカ進出し、残念な結果で、韓国に帰国?!
9月から、エーベックスのエ―ネーション真似た、
SMエンターティメントのイベントを、韓国、中国、日本で予定しているのに、
参加するよ。準備中じゃない。東方神起のユンホとチャンミン、スーパージュニア、少女隊達と。
日本では、新曲も出してないし、プロモーションが無くて、消えてるだけでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tzr********さん

2010/7/923:53:40

○イベックスに邪険に扱われてるだけです。

全くもってもったいない。

これだけ歌もダンスもルックスもレベルが高いのにもったいなすぎます。
○イベックスに居る限り宝の持ち腐れでしょう。

ただでさえ日本以外に韓国やアメリカで活動しているので日本だけで活動しているアーティストよりメディア露出度は低いのに日本に居る時でさえ全然宣伝してもらえません。

数年前はもっと宣伝してもらえてましたが、ここ2年ぐらいは全くといって良いほどです。

ファンじゃなかったらいつCDが発売になるのか知る事が出来ない状況です。
7/21にニューシングルが出るのを知っている人はどれくらい居るんでしょう?

発売日でもCDショップの店頭で見逃してしまうような展示しかしていません。
前週発売のCDと同等以下の扱いです。

こんなんでは売れるはずがありません。
いくら良い作品を出しても誰も知らないんじゃ売れるわけが無いのです。

早く○イベックスから離れてもっとちゃんと扱ってくれる環境で仕事をしてもらいたいです。

coc********さん

2010/7/822:19:34

また整形しに韓国に帰ってるんじゃないですかね?

svn********さん

2010/7/723:23:35

消えてないですよ。新曲を7月21日に発売するのでそのうち音楽番組に出るでしょう!
BoAちゃんのテレビ出演楽しみです!

c0_********さん

2010/7/718:14:08

BoAのライブが5月頃終わり、今は新曲に向けて忙しいと思います。

新曲が出るので、Mステに出ると思います。

tos********さん

2010/7/700:39:22

2日ほど前にたまたまTVで見ましたよ。

ディズニー・オン・アイス日本公演25周年アニバーサリーソングの「WOO WEEKEND」が7/21に発売です。