ここから本文です

好きな人に、好意をもっていることがバレるのって有効ですか? 男は追われる...

koi********さん

2010/7/701:30:22

好きな人に、好意をもっていることがバレるのって有効ですか?


男は追われると逃げるって言うので、好きバレしたら逃げていってしまう気がして。

私だったら、好意を持たれてると知ったら、嬉しいし意識しちゃう。
時に好きになってしまうこともあります。


好きバレについてどう思いますか?

相手が自分を嫌っていないということ前提で。

閲覧数:
44,957
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lat********さん

2010/7/701:51:30

有効だと思います。自分はあえて好きをバレさすとういう手段を使いますwこれは最終手段です。この技は基本的にワザとバレるようにしくみますが、その後一切好きだというオーラを消します。そうすると相手は私のことを好きなハズなのに全く自分に関心なさそう…あれは嘘だったのかな、と少し悩みその人の事を考える時間が長くなるはずです。ポイントはどれだけ自分を意識させるかだと思います。効果は定かではありません。しかし逆に自分がその立場なら好きになってしまうということで閃いたものです★

質問した人からのコメント

2010/7/13 11:40:49

がんばります!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zim********さん

2010/7/701:38:17

男女どちらとも、恋愛対象としては絶対無理だなって思っていたんぢゃない人が自分の事好きだと知ったら嬉しいし、そこから意識する事があると思います。
ただ、その好きの度合いがあまりにも大きかったら引いてしまいますね。
「すごい好き」は引きますが、「気になっている」は嬉しいでしょう。
男性は追いたいという人が多いと思います。

m41********さん

2010/7/701:37:42

嫌いな相手じゃない限りうれしいと思いますよ
ただ例外もあると思います。

友人の一人(男子)には
恋愛として、好意を持たれていると噂などで知ると
その相手を嫌いになる、避けるという人もいましたので…

やはり相手次第だと思います。
男女の考え方の違いも現れると思うので
断定した答えは出せませんが、基本はうれしいはずだと思います。

ari********さん

2010/7/701:37:25

多分、2パターンあると思います。

1つは、(相手が自分を嫌っていないなら、)同じように意識しちゃってすきになっちゃうかもしれない。

2つは、相手が自分を嫌っていなくても、期待させてはいけないと離れていってしまうかもしれません。


相手がどちらに傾くかは、今後の貴方にかかっていると思いますよ。

私的な意見ですので、参考程度に^^

for********さん

2010/7/701:32:48

うれしいと思いますよ。

好きなのがわかってもしつこくなければいいんじゃないですかね。

わかりやすいほうが好きな男もいると思うし。

もちろん自分も好きな子なら、だと思うけど。