ここから本文です

フードファイターの小林尊は、KAT-TUNの亀梨和也か?

kus********さん

2010/7/705:41:10

フードファイターの小林尊は、KAT-TUNの亀梨和也か?

閲覧数:
727
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2010/7/705:43:07

多分そうじゃないの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rid********さん

2010/7/1500:47:39

明らか小林尊の方がかっこいいでしょ

xxx********さん

2010/7/1401:27:04

名前も顔も経歴も全然違います。亀梨くんはむしろ少食ですよ。

ryo********さん

2010/7/1215:56:57

コンサート、レギュラー番組、雑誌の撮影・・・
で忙しい人がそんなことできますか。
まず名前が違いますよねvv
カメは食が細いよvv

ttc********さん

2010/7/818:43:32

ぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんぜん、違います!!!!!!!!!!!!!!!

yur********さん

2010/7/705:44:41

うん。間違いないでしょ。