ここから本文です

夏に向けて、痩身エステでダイエットしたいと思っているのですが、オススメなとこ...

kure_ha55さん

2010/7/715:31:36

夏に向けて、痩身エステでダイエットしたいと思っているのですが、オススメなところありますか?特に足とお腹が気になります。皆さんの信用できるところを教えてください。

閲覧数:
949
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/7/1410:15:00

以前、TBCのシェイプコースに通っていました。
キャンペーン期間中に安く体験できて、納得して通うことができました。コース中に別のコースやケア商品を勧められることもありましたけど、それは必要かそうじゃないか、自分次第だと思います。

エステ業界では最大手で、全国に展開しています。質問者さんのお住いの近くにもあったら、初回体験でお試しされてみたらどうでしょう?
http://www.tbc.co.jp/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kohichi12000さん

2010/7/1109:46:52

エステは所詮 エステですよ

効果があるかどうか わからないからエステなのです
しっかりとした第三者の取ったデータがないのですから
当然ですよね。
(全く信用できない自社データはあるのでしょうが)

施術だけで効果があるのなら医療行為です

だったら10k走ったほうが科学的に 効果的に痩身できます

これだったらお金も掛かりませんよ