ここから本文です

カードキングダムラジオ会館店でカードキングダムカップはやりますか? あと、や...

pik********さん

2010/7/719:35:51

カードキングダムラジオ会館店でカードキングダムカップはやりますか?
あと、やる場合は予約制なのか、デュエル・マスターズは何日の何時からなのか教えて下さい。

携帯だとぼやけて字が読めないので。
宜しくお願いします。

閲覧数:
130
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2010/7/1318:47:44

予約制ですね。
カードキングダムも公式ホームページに情報が載っているはずですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

あげぽよさん

2010/7/816:20:19

予約制ではなかったようなきがする。 カードキングダム秋葉原店に電話してみたら?