ここから本文です

パチンコはスタートチャッカーに入った時点で当たりが決まっているそうですが、そ...

アバター

ID非公開さん

2004/8/621:38:54

パチンコはスタートチャッカーに入った時点で当たりが決まっているそうですが、その時に確変に当選した時は、それ以降の抽選は確変の値で抽選されるのですか?

通常時の当たりが決まったそのときに保留があれば、見た目は通常時だけど、当選が決まったときから確変抽選を受けているということで合っていますか?

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/622:41:48

その通りです。

確変で保留当たりが多いのが分ると思います。

その逆もあります。内部で通常が当たれば確率は元に戻ります。

元パチンコ店店長 東大卒!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/8/621:44:12

チャッカーに入った時点で確変か通常かも決定されますので抽選はどはただの演出にしかすぎません。確変中もそうです。そのつど抽選されますので初回当たりは関係ありません。

アバター

ID非公開さん

2004/8/621:39:58

羽根が開いてVゾーンに入賞しなければなりません。。。。。。。