ここから本文です

ネット右翼のようなアホな国家主義者って ウィットフォーゲルの思想なんて永遠に...

bdm********さん

2010/7/805:58:10

ネット右翼のようなアホな国家主義者って
ウィットフォーゲルの思想なんて永遠に分からないものですか?

閲覧数:
112
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

plu********さん

2010/7/1520:01:10

ネット右翼は差別主義者と言っても過言ではありません。
自分たちの意見と違うものを「売国」「反日」と決め付けるような人たちで、本質を見ていません。
そのような人たちに思想を説いても分からないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alp********さん

2010/7/806:53:35

国家主義者?
思考の化石化だよ。とりあえず投げれるけどな。

キミの人生という道に、ちょっと邪魔な石があったので蹴った。
蹴った石なんて気にもとめない存在。
それだけのことだろ?

でも、色々な意見というのはあってしかるべき。
ウィットフォーゲルの思想?・・・そんな思想は知るまでもない。
そんな事知っていても利口じゃねぇし、知らなくても選挙で投票できるだろ?

金 朴李さん

2010/7/806:14:53

ネット右翼は裕福だから、貧しい民主党信者の気持ちが分からないです

cra********さん

2010/7/806:06:47

ネトウヨは肝心の右翼的な思想すらわかってないですから(笑)
思想と言う意味すら分からないかと