育毛剤について ミノキシジル配合のとか関係無しに、育毛剤のほとんどは 使い続けないとすぐ禿げてしまうようなモノばかりなのでしょうか? (ロゲイン、モウガ?、リアップなど)

育毛剤について ミノキシジル配合のとか関係無しに、育毛剤のほとんどは 使い続けないとすぐ禿げてしまうようなモノばかりなのでしょうか? (ロゲイン、モウガ?、リアップなど) 私はまだものすごい禿げとかではないのですが、 前髪でオデコが隠れなくなっています。 ちなみに先祖や親戚にハゲはいないので遺伝的なハゲではないと思います。 今使ってるのはM1発毛ミストだけですが、全然効果があるように見えません。。 育毛剤と併用しても使えるそうですが、なにか使うべきでしょうか?

薄毛、抜け毛1,258閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ミノキに限らず薬用成分で頭皮改善されてるわけだから 怠ってると元に戻りやすいです。 根本原因が取り除かれれば完治するでしょうけど。

その他の回答(1件)

0

最強の薄毛予防法はジョギングです ジョギングをしましょう ストレス吹き飛ばす+血流良くする これに限ります 薬や育毛剤は必ず副作用がありますし、出費がバカになりません 頑張ってください