ここから本文です

直人くんは、政権運営に合格点いただけると思う。そうですが、あの三国から合格点...

nao********さん

2010/7/823:50:31

直人くんは、政権運営に合格点いただけると思う。そうですが、あの三国から合格点を貰えるのですか?

閲覧数:
64
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2010/7/901:56:35

直人さんは、政権運営など出来ません 、しょせん市民運動家他人の悪口ばかりその悪口が仇で坊主にしてお遍路さん、こんな程度。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ike********さん

2010/7/1220:53:22

コワいコワい菅夫人が問題ですね…