ここから本文です

ソースコードを使用できるようにして欲しいです!! 利用規約にそって編集お願い...

Fukuさん

2010/7/908:50:07

ソースコードを使用できるようにして欲しいです!!
利用規約にそって編集お願いします!!
http://blog.goo.ne.jp/how_to/e/10cc811bdea7cfb7e1de5e6ff4f50f07

iframe が使用できないようです。
認められない構成と表示されてアップできません(涙)

<iframe src="http://www.facebook.com/plugins/like.php?href=http%3A%2F%2Fblog.goo...
layout=standard&amp;show_faces=true&amp;width=450&amp;action=like&amp;colorscheme=light&amp;height=80" scrolling="no" frameborder="0"
style="border:none; overflow:hidden; width:450px; height:80px;" allowTransparency="true"></iframe>

補足こんな感じとだけ載せてもらってもいいですか?
素人名もので頑張ってみますが、もう少し詳しくお願いします(涙)

閲覧数:
326
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dob********さん

2010/7/1012:59:23

gooblogアドバンスにしてもiframeは使えないそうですよ。
http://blog.goo.ne.jp/info/advance/
現状は諦めるか別のblogサービスを使うかじゃないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

por********さん

編集あり2010/7/918:00:40

こんにちは。
iframeに表示したいソースがあると思いますが、そのソースそのものを、加工して、ソースを作成してください。
iframeは、小さな窓を用意して、webページを表示するもので、gooの仕様だと「表示したいものを全部用意して」
ということですので、小さい窓に表示したいソースそのものを、正しく設定したら、とりあえず表示はします。
ところが、ここの智恵袋では、リンクを張ったときに、正しく表示するとは限りません。
そちらで作業するのが確実ですので、やってみてください
>補足より
案の定、iframeのリンクをクリックしたら、智恵袋のトップが表示されただけで、目的のページには、行きません
アドレスのhを外したリンクを示してください。(といっても補足をしてしまったので、別のスレッドが必要。)
それが分かれば、調べてみますよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画