ここから本文です

初デート服:マキシ丈ワンピースとミニワンピースはどちらが可愛いと思いますか?

sin********さん

2010/7/916:56:20

初デート服:マキシ丈ワンピースとミニワンピースはどちらが可愛いと思いますか?

閲覧数:
1,527
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2010/7/917:01:37

可愛いのはミニだと思います!私見ですが,マキシ丈はちょっとギャルな感じがして可愛いと言うよりはサーフ系なカッコイイ感じがします。
色とか柄にもよりますけどね^^;

どっちにしろ女の子っぽさ強調した方がいいのではないかと☆初デートですし^^

こんな意見ですが参考になれば幸いです…+゚

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ali********さん

2010/7/918:03:13

マキシは可愛いですが男性からは「無難に流行り物着てる」としかみてくれないんです;私ならミニワンピで行って女の子らしさを出しますが…デートの場所にもよりますよね。ミニを着るならやっぱりヒールが高めになってくるのであんまり歩く場所だと足が痛くなるし日焼けしちゃうのでマキシにします!

nom********さん

2010/7/917:28:07

ワタシ的に絶対ミニです!!

アバター

ID非公開さん

2010/7/917:03:23

私の周りの男性ですと、マキシ丈は好きじゃない人が多いです。
どの程度のミニかは分からないですが、イヤラシイ感じのワンピでない限り、マキシよりはミニの方がいいと思います。

楽しんできて下さいね♪

spa********さん

2010/7/917:00:35

マキシ丈ワンピースの方がいいと思います。