ここから本文です

『人志松本の○○な話』でやっていた、Googleのストリートビューで見れる 怪しい画...

高砂 瑠加さん

2010/7/917:43:49

『人志松本の○○な話』でやっていた、Googleのストリートビューで見れる
怪しい画像がある場所はどこでしたっけ?

あと、ストリートビューはGoogle Earthでできますか?

閲覧数:
2,059
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Discusさん

2010/7/1106:50:56

自由が丘と、その前に出ていたロンドンの6機の不思議物体画像は、既にGoogleが更新した様で今はもう見られません。番組中でも下の方にテロップで「今は見られません」との説明が出ていました。

ちなみに、一緒に放送していた他の画像も含め、下記にてご連絡します。
自由が丘とポルトガルは、何故か直接ビューにリンクできなかったので、Googleマップで下記の番号を入力して検索して下さい。緑色の矢印で場所が表示されるので、ストリート・ビューで確認できます。


ロンドンのUFO×9機
http://maps.google.co.uk/maps?f=q&source=embed&hl=en&geocode=&q=Wol...

自由が丘の不思議物体
35.607064,139.671306

ポルトガル、ポルトの紫色
42.079976,-7.711533

イタリア、ラクイラ近郊の竜
http://maps.google.com/maps?source=embed&layer=c&cbll=42.36396,13.3...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ひー!さん

2010/7/923:15:06

ストリートビューはグーグルマップです。
http://maps.google.co.jp/