ここから本文です

西鉄電車は大手私鉄で何位ですか?

doc********さん

2010/7/920:27:45

西鉄電車は大手私鉄で何位ですか?

補足ランキングは利用者・収入・距離です。

閲覧数:
607
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iii********さん

2010/7/921:34:48

売上は大手私鉄でも半分くらい(7~8位)だった気がします。大手の路線網でも相鉄のように路線が短い会社もありビリではないです。
バス事業では他のバス専業会社をも抜いて1位です(バスの台数など…)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2010/7/1010:11:22

少なくとも15位以内の中に入っていますよ!

iid********さん

2010/7/920:40:18

規模で言うなら14位くらいでは? 昔、日本大手14私鉄と言う言葉に西鉄も入っていたので!

sel********さん

2010/7/920:38:28

何の順位ですか?路線距離?