ここから本文です

沖縄本島にあるリゾートホテルで、泊まってよかった!と思うホテルを教えてください...

jkj********さん

2010/7/921:12:18

沖縄本島にあるリゾートホテルで、泊まってよかった!と思うホテルを教えてください。部屋、食事、サービスetc...

閲覧数:
356
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

voy********さん

2010/7/1100:30:40

値段と内容(対応や立地など)を考えて良かったのは、サンマリーナホテルでした!そんな高くもなく眺めも良いし、プライベートビーチがあるのが良いよ~!

質問した人からのコメント

2010/7/16 00:15:48

成功 ありがとうございました!ブセナテラスと迷いましたが、よく調べてみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

clo********さん

2010/7/1022:56:20

ブセナテラス最高です!ガーデンビューとオーシャンビューがありますが、ぜひオーシャンビューで。浴室、リビング、窓という感じで(だった気がする…違ったらすみません)横に長い感じですが、浴室の窓(扉?)を開けると、そのまま部屋の窓からの海が見え、とってもきれいです。
全てのフロアのエレベーターホールから海が見えるようになってます。ステキですよ!ちなみにすごい高いです。泣
あと万座の全日空もいいです。リニューアルして間もないはず。他にもオススメはありますが、最後は人それぞれ好みです。
いろんな資料集めたりインターネットで口コミとか写真とか見てみるといいですよ^^

ody********さん

編集あり2010/7/1016:26:28

値段がそこそこでいいホテルだと思うのは「サンマリーナホテル」。

部屋からの眺めもとても好きで、何度か利用しています。

スタッフも親切丁寧に対応してくれました。

値段がそこそこでいいホテルだと思うのは「サンマリーナホテル」。...

aki********さん

2010/7/1002:46:21

ザ ブセナテラスです。申し分ないホテルです。