ここから本文です

思い出せない番組名があるんです。。。 12、3年前ぐらいの番組で、なんか2本...

gsm********さん

2010/7/1000:21:07

思い出せない番組名があるんです。。。
12、3年前ぐらいの番組で、なんか2本の金属の棒で囲まれて出来た狭い道の間を1本の金属の棒で触れないように進めていくって、もし金属棒が触れたら電気が流れて

ゲームオーバーになるっていう番組なんですが、誰か分かる方いないでしょうか??

閲覧数:
459
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hop********さん

2010/7/1000:28:19

『ウッチャンナンチャンの炎のチャレンジャーこれができたら100万円!! 』です。

確かテレビ朝日で放送されていましたね♪『イライラ棒』です!
おもちゃなんかも発売されたような・・・あと、アミューズメントなんかもありました!!

懐かしいですね♪

スッキリしていただけたら光栄です!

質問した人からのコメント

2010/7/10 00:45:36

成功 みなさん回答ありがとうございました!!
学園祭での出し物で、ふと思い出したのですが名前が思い出せなくて(汗)
本当にスッキリしました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ame********さん

2010/7/1000:29:52

ウッチャンナンチャンの炎のチャレンジャー
これができたら100万円

の名物企画

電流イライラ棒

だと思います

rei********さん

2010/7/1000:27:45

ウッチャンナンチャンの炎のチャレンジャー これができたら100万円!!です。
電流イライラ棒ですね(^O^)

mt5********さん

2010/7/1000:26:00

ウッチャンナンチャンの炎のチャレンジャーこれができたら100万円!! ですね。

「2本の金属の棒で囲まれて出来た狭い道の間を1本の金属の棒で触れないように進めていく・・・」
というのは「電流イライラ棒」というこの番組内のメイン企画です。

mgm********さん

2010/7/1000:25:01

『ウッチャンナンチャンの炎のチャレンジャー!これが出来たら100万円!』という番組ではないですか(^^)?
イライラ棒ゲームのことかと思います。

aba********さん

2010/7/1000:24:38

ウッチャンナンチャンの炎のチャレンジャー~これが出来たら100万円~
という番組です。
その中の、イライラ棒という挑戦です。

ちなみに、テレビ朝日でした…

「ウッチャンナンチャン、チャレンジャー」に関する質問