ここから本文です

クリスティーナ・アギレラのファッション

uns********さん

2010/7/1010:31:26

クリスティーナ・アギレラのファッション

高校2年女子です

クリスティーナ・アギレラのファッションが好きなのですが…
アギレラは普通の丈のTシャツに、ズボン変わりにレギンスっていう格好してますよね
あれって普通の人が街中でしていたら変でしょうか?
やっぱりレギンスって長いワンピとかトップスの下に履くものですか?

よろしくお願いします!

閲覧数:
358
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2010/7/1013:03:30

以前、見かけたことあります。
その女性、スタイルは別に悪くはなかったんですが、なんかなんとなく変でした。
エアロビとか体操とかしてて、そのまま来ちゃったような。。。
家着としては、いいですが、街中ではちょっと。。。

外国の方がするから、カッコイイんだと思います。

レギンスは、ワンピや長いトップスの下に履くという決まりはないですが、その方が無難でしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kus********さん

2010/7/1013:19:59

場所と、季節によります。
イタリアのミラノの日本人とのハーフのデザイナーの、
キンターマしわの助のデザインでは、レギンスにも長めの毛が生えてます。

へそが見えるくらい、丈の短いタンクトップに合わせるのが、アバンギャルドです。

top********さん

2010/7/1010:34:23

クリスティーナ・アギレラ私も好きです。

彼女の場合、あのスタイルと容姿だからTシャツ+レギンスでも
OKだと思います。
モデルさんでない限り(容姿スタイルに自信がない限り)普通の人が
やったら、カッコよく着こなせないと思います。