ここから本文です

ベイブレード ライトニングエルドラゴ改造

レオンさん

2010/7/1019:52:01

ベイブレード ライトニングエルドラゴ改造

ライトニングエルドラゴをオリジナル改造したいと思いました

良い改造法無いですか?

今はライトニングエルドラゴ90WFです

アヌビウスのパーツ以外のパーツで強い改造はないですか?

アタックタイプで宜しくお願いします

アタックの入っているバランスでも良いです
例:アタックと防御のバランスなど

大会で4位はいるほど強かったです・・・

一ヶ月に一回のこうくがいの大会で良く注目され、「あれって、最強のエルドラゴじゃん!」とよく言われました

良く弾いてました

けどずっと一緒じゃつまんない、相棒なんだしね、とも・・・思いました

ベイの発売される日に大会があります

ウットイ記事ですが・・・

これから先に出るベイなど紹介してるサイトあれば教えてください

閲覧数:
1,960
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lah********さん

2010/7/1417:55:46

ゾンビ効果をねらう持久タイプでないなら
徹底的に強アタックの方が勝率は良いと思います。

ライトニングエルドラゴ90RF+メタルフェイス で
はじき飛ばすのをお勧めします。

多少の持久を考えるなら
改造はそのままでメタルフェイスを装着するだけでも
良いと思います。

7/24
ブースターパイシーズDF145BS
ランブー5
レアベイ 「グランドケトス(白)T125RS」
「グランドケトス(青)WD145RS」
RSボトム(ラバーシャープ)
その他は色違いのフェニックス、ユニコルノ、サーペント

8月
ベイブレード アタック&ディフェンス デッキセット
「ポイズンギラフS130MB」
S130(シールド)
MBボトム(メタルボールと思われます)
「サイバーアクアリオ105RF」
「カウンターエスコルピオ145D」

新ライトランチャー

9月
スターターB
ブースターC(旧アリエスの可能性あり)
周辺アイテム

以上が最近ネットで出回っている情報です。
画像はランブー5のパッケージです。

ゾンビ効果をねらう持久タイプでないなら
徹底的に強アタックの方が勝率は良いと思います。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/7/1509:23:05

2010/8/27(金)
BB-86 新ベイブレードデッキセット \2756 デッキケースとベイブレード3機の入った、今すぐデッキバトルができるセットが登場!4/24に発売したヤツの第二弾。
BB-87 新ライトランチャー \368 ベイブレードが、より一層燃え上がる!ベイブレードサポートアイテムです。
初心者でも撃ちやすいライトランチャーがパワーアップ!
2010/09/18(土)
BB-88 スターターB \1200 ベイブレード本体とシューターがセットになった基本のスターターセットです。ベイ本体に異素材を使用したギミックを搭載したベイブレードとベイランチャーのセット!2009年に人気を博した、ストームペガシス、アースアクイラ、ライトニングエルドラゴ、バーンフェニックスなどと並ぶ、主役級クライスのベイ。アニメでも主人公のライバルが使用する強力ベイとして登場!
BB-89 ブースターC \682
ベイブレード本体の単品です。カスタマイズを追及する方におすすめです。
2008年に発売した人気のレアベイが単品ブースターで復活!
BB-90 周辺アイテム \1260
ベイブレードが、より一層燃え上がる!ベイブレードサポートアイテムです。
グリップに装着することで、シュートポイントを狙いやすくするアイテム登場!レーザーポインターみたいなもの?
8月は大会が多いですよ。

com********さん

2010/7/1119:29:19

ライトニングエルドラゴR145CS
攻防のバランスがサイコー!!
CSで持久力もあるから最強のベイです。