ここから本文です

北乃きい 北乃きいがFRIDAYされました。 北乃きいのファンを辞めた方はいます...

yui********さん

2010/7/1023:22:23

北乃きい

北乃きいがFRIDAYされました。
北乃きいのファンを辞めた方はいますか?

閲覧数:
15,721
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gt1********さん

2010/7/1612:08:24

【北乃きい、今回の失敗】

①写真を撮られた。
これは中々狙われたら避けられないのかな?

②ホテルに入った。
ホテルはダメ。100%セックス目的だと思われる。
せめて、お互いの部屋で逢うべきだった。

③事務所の対応。
「友達」。ふたりは友達だそうです。
友達ともホテルに行くそうです、ここの事務所は。

”ホテルに行っただけで、何もやましいことはしてません”とまで言えたら
それはそれで大したもんだが、事務所のダメさ加減が尋常ではない。
タレントをしっかり守れ!

④ブログでの謝罪の内容・その1。
認めてしまったことが、一番の間違い。
”けじめ”なんて言葉は使うべきじゃなかった。

アイドルであるから、
こんな大げさになっただけなので
謝罪もなんとなく”今回の報道では、みなさんに心配とご迷惑をおかけしました”
くらいでよかった。

⑤ブログでの謝罪の内容・その2
”けじめ”という言葉から、ふたりの破局が連想されます。

その程度で分かれる男と、おたくは付き合うのですか?と、
北乃きい自身の節操のなさを
浮き彫りにさせるだけの、実に短絡的な決断です。

これをさせたのは事務所でしょう。
やっぱりここの事務所はダメだ。

⑥そんな男と交際した事実。
ホテルに行ったのは、これが最初かどうかわかりませんが、
ホテルに誘ったのは恐らく男の方でしょう。

自身も芸能人の端くれなら、
もうちょっと考えてくれ!と言いたい。

悪い男に引っかかったな、きいちゃんは。


さて、
”北乃きい”の魅力はなんだったのでしょう?
そのひとつと考えられていた、いわゆる”清純さ”は
この一件で完全に吹き飛びました。

年頃の女性だから、
恋人ができセックスくらいは当然します。
でも、
北乃きいちゃんは、”普通の女の子”ではないのです。

”アイドル”であり”有名人”なのです。
そういった世界の一員として生きてく以上、
一般人のごく当たり前の幸せを
当然のように味わえるとは思うべきではありません。

その分、
芸能人の北乃きいちゃんは、
一般人が味わえないほどの待遇や、
いい体験をしてきているわけです。

両方ともくれ!というのは
虫がよすぎるってもんです。

私自身、
北乃きいちゃんのファンではありませんが、
客観的に見て、この子の”過去のポジション”は
失われたと感じます。

路線変更しか、
芸能界で生きる道はありません。




↓北乃きいちゃん。恋愛したい気持ちはわかりますよ。
でも、”恋愛したい”=”セックスしたい”ともとれますからね。
気をつけてね。

【北乃きい、今回の失敗】

①写真を撮られた。
 これは中々狙われたら避けられないのかな?...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y_m********さん

2010/7/1716:24:32

もともときらいだーーーー

h_1********さん

2010/7/1707:42:52

辞めました3年前にwww

kjt********さん

2010/7/1707:40:49

イメージ作りも女優の仕事。清純派としての地位を獲得したにも関わらず自分で壊した。

ファンを辞めた人はかなりいるみたいです。某掲示板でも騒がれ、バッシングの嵐。

ちょっとだけ引用

「佐野のチ○コ触った手で俺らと握手する気か! 許せん!」まぁ確かに間違ってはいないと思う・・・

mio********さん

2010/7/1612:01:51

別に辞めはしません。お似合いだな~と思ったものの軽率さには少し呆れました。
路チューはよろしくないですね。実際カップルがやってるの見たら引きますもん。
でもそれ以外はいいです。
誰とお付き合いして泊まろうがそれは芸能人だとしても自由でしょ。
髪が濡れていたことで関係を思わせる・・・みたいな文見ましたけど何もなくたってシャワー浴びて乾かしきれなかったとかないのかな。髪濡れてる=Hって考えはあんまりなのではないかと思いました。
それとファンの夢を壊す・・・ってのもそれくらいで?って思います。
清純派で売ってるから清純な生き方をしなくちゃならないですか?
そんなのTV上だけに決まってるんだから夢を持ちすぎるほうが悪いのでは?
軽率ではあったけど清純でもなければ淫乱でもない、いたって普通の子だと思います。
チューとお泊りごときでこんなに騒げる日本ってほんと平和ですね。

nak********さん

2010/7/1610:29:54

どっちでもなかったけど一気に嫌いになりました。爽やかで好感度はそれなりにあったのはずなのにこんなアホなことするんだーって引きました。路チューなんて一般人でもアホ中のアホしかやらないことなのに。芸能人としての自覚が無いですね。相当アホだということが分かりました。調子こいたことしてると痛い目見るってこのことですね。フライデーさんgoodjob。これを気に気を引きしめて頂きたいです。まあテレビに出てきた時点でチャンネル変えますが。