ここから本文です

最後まで犯人がわからなくて、 えーっこの人がー!!みたいな おもしろいサスペ...

アバター

ID非公開さん

2005/5/1907:52:27

最後まで犯人がわからなくて、
えーっこの人がー!!みたいな
おもしろいサスペンス映画ってありますか?

閲覧数:
435
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/1311:04:44

SAW ソウ
レンタルしています。
何気なく借りたら以外にいい内容で、最後がとっても凄いんです!
本当に、まさかこの人だったんだ!
って感じに絶対になります!
http://www.sawmovie.jp/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/1515:18:07

僕は「ワイルド シングス」をお勧めします。
出演者も結構良い人が出てます!

アバター

ID非公開さん

2005/5/1322:56:59

映画でもサスペンスでもないが、ロズウェルが面白かった。3年位前NHKでやってたやつ

アバター

ID非公開さん

2005/5/1314:56:45

マイノリティ・リポートの犯人は以外でしたね・・・・・・・・・・。しかもこの映画ドキドキしすぎて心臓に悪いです。
それとちょっと違いますがフォーンブースもいいですよ。

アバター

ID非公開さん

2005/5/1311:19:58

この間テレビでもやっていたけど「ソードフィッシュ」は以外でした・・・・・・・・・・。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/5/1311:13:52

↑ぷぷっ あんた何言ってんの?矛盾してますね。・・・・・・・・・