ここから本文です

ウィッグ専門店のナバーナを知ってる方居ますか? ナバーナはよく、いい!と聞きますが実...

new********さん

2010/7/1102:22:26

ウィッグ専門店のナバーナを知ってる方居ますか?
ナバーナはよく、いい!と聞きますが実際どうなんでしょう??
あと,いくら質の良いウィッグと言っても,やっぱりごわごわしていたり,指通りが悪かったりして触ったらバレてしまうもんなんですか?

あとナバーナはかぶってるって分かりにくいですか?
なかなか自分のお気に入りのスタイルのウィッグ(髪色も)を見つける事は難しいでしょうか…
長くなりましたがどれか一つだけでも分かる方,教えて下さい

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2010/7/1102:34:19

良いですよ☆

触っても、茶髪とかなら、あんまり気になりません。黒髪だとちょっと違和感あるかもですが。
巻いてるやつは、絡まった際に、最初は普通に梳けてあまり違和感ないです。微妙になってきたら、洗って乾かせは直ります。

お店でカットしてくれるます。ウィッグを巻いてるの見たことあるから、巻くのもやってくれるのかも。

分け目、つむじが気になるなら、カチューシャや帽子被れば、隠せます。

まぁウィッグ使ってる人間には、艶とかで、なんとなく分かります(笑)

質問した人からのコメント

2010/7/11 03:19:25

感謝 詳しいお答えを有難うございました!m(u_u)m
やっぱりつむじとか艶で分かっちゃうもんなんですね…
でもやっぱり評判は良いみたいなので、後日見に行ってみたいと思います(^-^)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる