ここから本文です

僕は前髪が非常に浮きやすく、美容師の方には「ストパーあてるしか無い。」と言われ...

jap********さん

2010/7/1108:59:09

僕は前髪が非常に浮きやすく、美容師の方には「ストパーあてるしか無い。」と言われました。

そこで、お金が有りません。

したがって、市販のパーマ液があると聞きましたが、おすすめはありますか?

ちなみに、現在ショート、髪質硬め、量も多いです。


また、髪がとても傷むと思うのですが、毎日コンディショナー、トリートメントしていれば元に戻りますよね?



よろしくお願いします。

補足軟化ってなんですか?

閲覧数:
60
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2010/7/1119:40:51

市販のでもいいですがきちんと軟化した後にアイロンを使わないとほかの方が言ってることになってしまいます。
きちんとすればきちんとできます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

彩希さん

編集あり2010/7/1120:17:27

市販のストパー液はほぼ効果無しですよ。
1日、長くて2日で取れてしまって無意味です。
特に髪質が硬めで量も多いと余計に^^;

結局は痛むだけなので
美容室でした方がいいと思います。

部分的にストパーかけてくれる
美容室もあるみたいなので
電話で前髪だけストパーかける事は出来るか
それと、金額を尋ねてみるといいと思います^^


追記です

軟化とはかたい物がやわらかくなることですね^^

辞書で調べたら↓

固形物質が加熱によってやわらかくなり、変形しやすくなること。
また、物をやわらかくすること

と出てきました♪