ここから本文です

CSMA/CDについて もしLANでCSMA/CD方式を使用していたら、一秒間にどのくらい衝...

kot********さん

2010/7/1112:43:20

CSMA/CDについて

もしLANでCSMA/CD方式を使用していたら、一秒間にどのくらい衝突が発生しますか?

閲覧数:
248
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ari********さん

2010/7/1118:11:45

どのくらいのトラフィックが流れているか、どのくらいの端末が接続されているか等の条件によります
http://www.atmarkit.co.jp/fpc/special/lan_selection/ethernet01.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

2010/7/1205:07:53

CSMA/CD方式=Ethernetです。
イーサーネット コリジョン というキーワード項目で
検索してみるといいのでは?