ここから本文です

大阪府民の皆さーん、自民党に限らず、大阪府民は有名でありさえすれば、その候補...

nip********さん

2010/7/1112:48:48

大阪府民の皆さーん、自民党に限らず、大阪府民は有名でありさえすれば、その候補者に投票してくれる愚民だと思っているから、有名人しか出馬させないんですよ。いつまで愚民扱いさせるつもりですか。

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2010/7/1112:50:17

実際愚民であることが過去に証明されているので、別に怒るべき所ではないのでは?全国的に見れば揺らぎや誤差の範囲内ってトコでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2010/7/1112:53:21

西川きよしや参議院時代の横山ノックが、悪い政治家だとは思いませんが。