ここから本文です

体力がかなり上がる運動を教えてください!!

psb********さん

2010/7/1112:59:08

体力がかなり上がる運動を教えてください!!

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/7/1113:04:37

キツさ等無しで考えるなら、一定時間走り続ける長距離走でしょう

倒れるまでやれば、次に目覚めた時は体力が倍近くになると聞いたことがあります。もちろんお薦めしませんが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jtg********さん

2010/7/1113:10:37

長距離のランニングの間に数十メートルのダッシュを入れる。
無酸素と有酸素を交互にやる。
ま、元から体力がないと、このやり方はキツイから無理かもしれませんが。