ここから本文です

毛皮のコートで 一番高いのどれですか? セーブル ミンク キツネ チン...

kae********さん

2010/7/1113:58:56

毛皮のコートで 一番高いのどれですか?

セーブル

ミンク

キツネ

チンチラ

補足ありがとうございます。毛皮会社の クイズが わからなくて 投稿したのです…結局 全問正解にならず、毛皮のブローチ ゲットできませんでした。(;_;)

閲覧数:
3,161
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmm********さん

2010/7/1114:13:44

ロシアンセーブルはコートで2千万位で一番高いと思います。

質問した人からのコメント

2010/7/18 01:26:58

成功 ありがとうございました。たしかに おっしゃるとおりでした。ちなみに 日本で一番高いの持ってるの、叶みかさんだそうです…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gui********さん

2010/7/1118:11:59

リスじゃないかな


☆孤独なライダー☆

リスじゃないかな


☆孤独なライダー☆