ここから本文です

シャンプーって抜け毛に効果ありますか?

dre********さん

2010/7/1120:20:04

シャンプーって抜け毛に効果ありますか?

閲覧数:
324
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mup********さん

2010/7/1120:21:24

むしろ促進させるものだと思います。
薬品ですからね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

con********さん

2010/7/1120:22:47

あると思います。髪を洗っていないと、毎朝の抜け毛が多い気がします。まめに洗った方がいいと思われます。でもサクセスとか使うと洗い過ぎな感じがして逆効果なので、普通のシャンプーを使いましょう。