ここから本文です

助けてください。死にたい。私はデブです。152cmしかないのに56kgもあります。お尻...

jy0********さん

2010/7/1123:40:58

助けてください。死にたい。私はデブです。152cmしかないのに56kgもあります。お尻と太もも、ふくらはぎ、特にデブ。二の腕も。鏡見る度泣きます。 鏡見る度、足や腕、体を殴ります。キモいから。最近は、顔もビンタ。見てらんない。太くて醜いんですよ。女子って細くてなんぼ。モテたくて痩せたいわけじゃない。ただ、ショーパンとかスキニーとか普通の女子のようにオシャレしたいだけ。
最近買ったジンベイも足太くてパンパンでした。泣き崩れました。何でデブなのに生きてて、みんなの前で笑顔作ってんだろって思う。友達とかにデブとかムチムチとか思われてるんだと思う。健康的に痩せるとか、綺麗事言ってらんない。親も姉も、ゆっくり痩せようとか、大人になれば痩せるとか、変な慰めしてくる。
綺麗事で片付く悩み事じゃないんです。ただオシャレしたい。ただそれだけなのに、毎日毎日お風呂で泣いて、部屋で泣いて、鏡見る度泣いて。毎日歩いてるし(1.5㌔位)、マッサージだってやってる。ストレッチも食事制限も。見た目変わらないし。上半身は痩せたよ!=下半身デブ、醜い。
オシャレしたい。普通の足の太さになりたい。

ただそれだけなのに。
毎日泣いて泣いて。
部屋にこもって。
裸だって、母にも姉にも見せたくない。
キモいから。醜いから。

自分でも精神的に参ってるのは自覚してます。
文章もめちゃくちゃ。
でも、悩んでる。細くなりたい。オシャレしたい。笑いたい。泣きたくない。ジンベイ着たい。
普通の女の子みたいに、毎日楽しみたい。

綺麗事なんかいい。
無理にでも10kgは落とさないと。
食事制限だけで痩せますか?すぐに。
サプリでも、なんでもいいから教えてください。
皆さん、たくさんの回答待ってます。
助けて下さい。
自分大嫌い大嫌い。

閲覧数:
20,000
回答数:
90
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cot********さん

2010/7/1902:40:27

1、5キロなんて運動のうちにはいらん!
せめて5キロ歩く!
食べたい放題食べて怠けたツケです!
食べたい放題食べて太ったから死にたいなんて、ちゃんちゃらおかしいです。
食事量を半分にして運動量を3倍にして下さい!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/89件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gjt********さん

2010/7/1903:01:56

うん、痩せるとか変わるとかキレイゴトじゃできっこない。家族であってもあくまで他人。頑張れとしか言えない。はっきり言って自分がそこまで追い込まれるまで太ったのは原因があるでしょ;もって生まれたもんであってもすぐにそこから10㌔痩せたい言われても、地道に頑張るしかないってみんな言うよ。あなたが思うキレイな人、憧れの人はちゃんとコツコツ努力してますよ。

ara********さん

2010/7/1900:42:39

簡単に死にたいなんて言わないで。
死にたくなくても病気や事故で死んじゃう人もいる。
自分が死ぬって分かってても必死で
生きようと頑張ってる人だっている。
そんなことくらいで悩んだってしょうがないじゃん。
そうなったんだったら何か努力しないといけないじゃん。
そんなことくらいで死ぬとか言わないで。
自分で死にたいならそうすればいい。
でも痩せることなんか自分の努力次第だよ?
病気や事故よりだったら全然マシでしょ?
部屋にこもってたってしょうがないじゃん。
新しい発見なんて何一つできやしない。
思い切って外に出てみれば??
大きな一歩が成功の鍵だよ!!
少しキツイこと書いちゃったけど、
私の気持ち、分かってね?
あなたに死んでほしくないから。
あなたに楽しい毎日をおくってほしいから。
私だって書いてて苦しいよ??
でも人生は楽しまなきゃ。
あなたと同じことで悩んでる人は世の中にたくさんいる。
あなただけじゃない。
あなたを生んでくれたお母さん。
育ててくれたお父さん。
遊んでくれた兄弟。
皆のことを考えてみて。
あなたは一人じゃないよ。
だから死のうなんて考えないで。
痩せるのは自分の努力次第。
頑張ってね。
応援してるよ!!

bra********さん

2010/7/1900:38:52

まず
お洒落したい痩せたいと思う気持ちだけでは体重は減りません。
そしてデブに効く特効薬なんて物も存在しません。
頑張ってるけど結果が出ないなんてのは努力してない人間の思考です。
泣き言ほざく前にもっと努力して下さい。
ウォーキングで1.5kmて年寄りの散歩じゃねんだからさ(笑)

ika********さん

2010/7/1820:46:07

155cm55kgです。私の足は太いとき太股60cm(現在53cm)!当時アイススケート選手と一緒だとショックを受けました。2年前はピークが64kgで、消えたいとも考えましたが、少しずつ食事や運動でここまできました。3ヶ月前から1400kcal食に週3回のジム、有酸素運動(踏み台昇降で、下半身に効くらしい!)1時間、コアリズム40分を毎日しています。今は停滞期で100gすら減りません。ダイエットって難しいですね!でも日々の小さな努力の積み重ねが大切です!一緒に頑張りましょう!目指せ3ヶ月5kg減☆

air********さん

2010/7/1818:46:23

競輪やって足を筋肉でむきむきにすればいいことじゃないか!